んにちは
はるなです





もしあなたが本当夢を叶えたいならば
5分間私に時間をください


これを読みきって
全て実践に移すことで
あなたは



自分のやってることに
自信を持てるようになり

夢に向かって
前進することに
専念できるようになります










本当にこの方法は正しいの?
{7A8E5A3C-01AF-44DF-A7FA-ECA1F4C4826E}



夢を追っている人が、
最も感じる不安だと思います。


✔︎夢を叶える為に
   何をするべきなのか

✔︎誰に教えてもらったら
   いいのか

✔︎本当にこの方法で
   あっているのだろうか・・・

✔︎このまま続けていて
   本当に夢が叶うのか





私もそうでした



毎日レッスンに通い続けていても

あれ?私は成長しているの?
こんなことをしていて
夢は叶うの?

突然自問自答が始まります




一方何か公演についていても

これは今後に繋がるのだろうか…
これから先どうなるのか…


そんな不安に
押し潰されそうになることがあります




夢を叶える為に
自分が足りないものを考え
それを補う為に

スタジオや養成所など
芸能の世界に飛び込んだとして



いざ飛び込むことができても、

「本当にこれでいいのか……」



なかなか不安は尽きません。
正解かどうか分からない道、
行動すればするほど不安になってきます。





考えれば考えるほど





不安になり





成功しなかった未来ばかりが浮かんできて





一歩進むことすら怖くなってしまいます。






夢が叶うかどうかは


走っている方向と
走っているスピード



で決まります







しかし、詳しいことを知らない私たちは


「自分が走っている方向は正しいのか。」


「これは成功に向かっている道なのか。」


とっても不安になりますね。






なぜかというと正解の

判断基準が
そもそもないからです。







例えば朝駅まで行くために
ちゃんと正しい道を歩いているのに


何度も何度も足を止めて地図を見て
迷いながら進んでいたのでは、
すぐ着くはずの駅にすらなかなか着けません



夢を叶える道のりも同じです



迷って止まって悩んでいたら
達成できる目標も達成できなくなります。







来なら1年後には
期待の新星!として
輝かしくデビューしていたはずのあなたが



なかなかゴールが見えないからと言って
「とりあえずバイトをしてお金を貯めよう!」
なんて考えはじめ

自分にブレーキをかけて、
本当はなりたい自分があるのに
行動することもなく

自分の本来のポテンシャルを
発揮できないまま

時間をドブに捨てるように
グダグダ過ごし

結局夢を叶えるための努力を一向にせずに
20年間夢見るフリをしている
ただのフリーターを続けていた
何てことになりかねないのです




そしてあなたは

20年後
こんなはずじゃなかったと
後悔するのです





もったいない日々を過ごしている
ということに、今すぐ気づいてください




『本当にこの方法で、正しいのだろうか』

夢を追う人ならば
誰でも感じる不安。





この不安を解決する方法として
先輩に聞くという方法があります。


このときの先輩とは、
年齢が上とかいう話ではなく、



『自分より先に
   その世界に入り
   多くの経験をしている人』



ということです。
先に行動し、
成功した人に聞くのが
一番の方法だと私は思います。


しかし、

その人が信用できる人なのか
実は最初はそれが一番の不安です。



「自分の力でなんとか判断したい。
でも自分には知識も能力もない。」

それならば
誰かに聞いてしまえばいいんです



私も何をしたらいいのか
何ができればいいのか

何も分からず

親しくしていた先生方や
先に芸能の世界に入っていた先輩、友人に
ひたすら話を聞きました




そしてビジネスをする上でも同じでした

夢を叶える活動に
もっと専念したいと願った私は

ビジネスを始めた時
本当にたくさんの人にアプローチをかけ
話を聞きました


すでに収入を得ている人に話を聞き
スキルを盗んでいくのてす。



実際
途中30万という大金を
取られそうになったこともありました



でも世の中にはよくない噂が
巷でチラホラしていて


人に話を聞くことさえ不安である

そのあなたの気持ちがすごく分かります。







あなたは夢を叶えたくて
夢を叶えるためにお金が必要で
もっと自由な時間が欲しくて
私のブログにたどり着いたんだと思います。







何とかしたいけど、
どうしたらいいのか分からない
経験者がどうしているのか知りたいから、
今この文章を読んでいるはずです。










不安は尽きませんが
自分の力で夢を叶えるために、
成功に向かって一直線に走っていける

”唯一の方法”があります。







もしあなたが、


才能があるかも分からない


実際に夢が叶うかもわからない


働く時間を減らして
収入が増えるなんて信じられない









そう思っている普通の人だとしても、
再現可能な方法です。









私もビジネスを成功させ
夢を追うことだけに専念することができた
今になってやっと
気づくことができました。









今はこの方法こそが最良の方法だと思います。







その”唯一の方法”

それは全力で走ること。

ただ、これだけです。




{E0305B47-987C-48BB-8EE1-F79A8EE0B10A}













「なんだ、それだけかよ」

って思った人もいるかもしれません。


でも、こんな方法なんです。






反対にこれしかないと、私は確信しています。
私の身の回りで自由を手に入れた人は
成功することを信じて
全力で走り抜けた人たちばかりです






私の出会った先輩たちは
誰しも最初は初心者なのです。



どの成功者たちも
この方法で、突き進んできたのです。




一番単純で、一番重要なこと
不安な人は、
全力で
突っ走ってみてください。
それが一番の方法です。




生半可な全力ではありません。

「全」力です

全て投げ出して、全部の力でやるのです。





もしあなたがずぶの初心者でも、
ビジネスならば
3ヶ月も『全力で』頑張ったら
何かしら結果が出ます。



もしそれでも結果が出なければ
それは、成功につながっていない
“間違った道”です。




初心者のあなたでも気づくことができます。






あなたは夢を叶えるために
「全」力で
走ったことがありますか?
 


バイトで
余計な時間を使っていませんでしたか??




夢を叶えるための道は
ビジネスとは少し違い、

3ヶ月全力で走っても
自分では前に進めているか
気づけないときが確かにあります



しかし、周りからの評価はどうでしょう




先生はあなたの変化に
コメントをくれることでしょう。

友人はあなたの変化に気づくでしょう




いつまでも
「不安だ、不安だ。」
と思い続け

その道を疑いながら、
だらだらと走っていたのでは、
走るスピードが
遅いばかりでなく、

その道が間違っていることに
気がつきさえしません。





限られた『時間』をムダに過ごし
『私は頑張っている』
という間違った充実感を味わいつつ、
結局なにも達成できずに終わる



そんな危機があなたの目の前に
迫っています



例えばあなたが全力で夢を追い
もっと時間が必要だということに
気付けたのならば


アルバイトを止める努力ができるはずです


あなたが不安になる気持ちは
すごく分かります。





夢見るフリーターは
アルバイトをするのが当たり前




そう思っていませんか??



でも、
全力でその願いをかなえるために
突っ走ってください。



不安だからこそ、全力で。
それで、
その道が間違った道だと
気がつけたのなら、
それはあなたにとって、
一歩前進です。




とにかく「これでもか!」
ってくらい全力でやってみてください。



全力で走った『ムダ』は、
実は決してムダにはなりません。

あなたの経験となり、財産となり、
あなたを成功へと押し上げます。
全力で稽古した3ヶ月はあなたの技術として、
あなたに自信を与えます。




経験上で本当にムダにはなりません。
私も今日一日を全力で突っ走っています。



不安に思いながらも、
あなたに

『成功したい、
   夢を叶えたいという思い』


があるのなら、


あなたも私と一緒に、
全力で、今日を走りましょう!



今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました!