んばんは
はるなです


でもお話ししましたが



改めて
バイトで自分の意思を大切にしないと
どうなるかをお話しします





バイト先の希望通りシフトに入ると……
あなたは



私の周りにもいます
バイトリーダーになります





夢見るフリーターは
普通のフリーターとは違い、
バイトの他にもやりたいことがあります。



だからパッと仕事を終わらせたい!
すると



「君、仕事できるね?!」



なーんて言われたりして、
そしてバイト先での信頼は厚くなっていきます





そこで可愛い後輩たちが入ってきました
普通の大学生よりも長い時間
シフトに入っているあなたは 
誰よりも仕事ができるはずです


そして可愛い後輩たちに頼りにされます




後輩への指導もできる
自分も仕事ができる





店長はあなたを信頼し
自分がいない時間に
あなたにシフトに入ってもらえるように
お願いします




お金がなくて、少しでも稼ぎたい
そう思ったあなたは快く引き受けます


{B5DC6458-016E-46F9-B6C7-0332398B0AA5}






おめでとうございます!
これであなたは
立派なバイトリーダです





今までの仕事にプラスで

他のアルバイトたちの
シフト調整や指導係が
あなたの仕事になります。


1日のほとんどをバイト先で過ごし
雑務も多々
たまの休日は連勤の疲れが出て
寝てたら1日終わってる



それにたまには
友達と遊びたいですよね?


たまの休日は友達と!




ちょっと待ってください??
あなたは何の為にフリーターの道を

選んだんですか?
 夢を叶えるためではないんですか??






夢を叶えるための道は厳しいです
誰からも褒めてもらえない
誰からも認めてもらえない

悪い時は、
夢を追いかけていることさえ
否定されながら孤独を感じる時もあります





そんな時バイト先で  


頼りにされて
信頼して仕事を任せてもらえて
嬉しいんです


そしてその信頼を裏切りたくないから
頑張って期待に応えようとするんです


そして気付くとバイトリーダです




それでは

あなたのバイトでの信頼は
どうやって勝ち得たのでしょう?

バイト先で時間を費やし、仕事を覚え
それを毎日こなしたからではないですか?

 

夢を叶える為に必要なことも
同じことなのではないでしょうか



ちゃんと時間を費やして
学んで、やり込んで…
 

簡単なことではありません
それだけ情熱が必要です
 
 
 

あなたが費やさなければいけないのは
バイトリーダーになるための時間ですか?





夢を叶えるための
時間ですよね?




もしお金がなくてバイトに時間を費やすなら
私は違う仕事をお勧めします


私もあなたと同じでした


シフトに入って欲しいと
頼まれると
断りきれないこともありました。


そしてレッスンを休む…
それが嫌で嫌で仕方なくて


そんな時この方法に
出会うことができました




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑