んにちは
はるなです



私が今の自分を変えようと
このビジネスに挑戦しようとした時に
必ず心に呟いたこと
それは




絶対にバイトはやめたい
でも危険なことはしない
嫌なことはしない
冷静に
冷静に
嫌なら断る

でした


弱気???





いや、それでいいと思います。




私はあなたが夢を追う
手助けをしたいけれど



もしあなたが
そんなの必要ないというのならば
深追いはしません。







でもこれだけは言えます
最初から
否定しないでください



よくありますよね?
これは私には向いてないから


本当にそうですか?
私は高校出てから勉強なんて全然してないし、
要領もいい方ではありません。



そんな私でもできました





最初から全てを否定していても
何にもなりません。
もし変わりたいなら
覗くだけ覗いてみてください







常識とは

18歳までに身につけた

偏見の

コレクションのことをいう



アルベルト・アインシュタイン



{709F4E3B-A9CC-48E4-B5C4-209C1A545ED4}


アインシュタイン曰く、

今の私たちの常識は

ただの偏見なんだそうです。



その考えを持っていたからこそ

彼は20世紀最大の物理学者とも

現代物理学の父とも


呼ばれるようになったのです。











私達は今新しいことをしようとしています

時間=お金ではないのです





もしあなたが本当に成功したいならば

未常識なことに

挑戦するべきなのです



この稼ぎ方は

今のあなたにとって

常識ではないかもしれませんが、

私にこの話をしてくれた人、

私にとっては既に常識なのです。




あなたの

未来を変えたいという思いと

絶対に夢を諦めたくないという思いだけを大切に

チャレンジしてみてください




メルマガ始めました

登録はこちら