んばんは
はるなです


夢が叶えるためには
経済面を
安定させなければいけない




本当に収入があれば夢が叶うのか



もちろんお金があるから 
夢が叶うわけではありません。
収入が安定しているからこそ
夢を追うことに専念できる
のです



今のあなたの生活で
100パーセント夢を叶えるために
活動できていますか?


夢が叶わないと諦めるのは
100パーセントの努力を
した後でいいんじゃないですか?



毎日のメインのスケジュールはバイト
空いた時間に練習やレッスン

そんな生活でレッスンのための練習、
復習の時間は十分に取れていますか?

バイトの為に練習する時間や
レッスンの時間を諦めていませんか?

{AFBF0434-88FE-46E6-AAA0-A7E481D175B3}


今の生活を続けて
夢を叶えるための努力をしないのに
「才能がないから」とか
誰にも見つけてもらえなかったから」
とかそんな言い訳をして


夢を諦めないでください




夢を諦めて欲しくないから

私は今日も皆さんに話しかけたいと思います


夢を叶える為に
夢を
諦めない為に
誰にでもできる
簡単な方法があるんです!




それを始めるからといって、
今すぐバイトを辞め
なければいけません。

そしてほんの空き時間を
うまく利用することができれば
必ず成功します。


この仕事が安定するまでは
バイトと両方やればいいんです。

転職のようなリスクを
覚悟しなくても
大丈夫なんです!