私がバイトを辞めたいと思った理由


ひとつめは

ダサい大人が多かったから
時間を売るのが嫌だったから

でした。
{61527607-AE6E-4138-99D4-54D1884D8FEA}



私のバイト先にはダサい大人が多かった
余裕がなくて怒鳴り散らしてばかり
やりたいことがなくて
こんな大人になりたくないなって
思ったんです

なりたくない大人の近くには
居たくない。
一緒にいないためには
バイトを辞めるしかないと思いました。




そして2つ目が

時間を売ってるからでした
私にとって時間はものすごく重要なもの
アルバイトに1日8時間も費やすなんて

時間を無駄にしている

そう思うようになりました。





今では
働いているのは隙間時間
ほとんどの時間を
自分がやりたいことに
使うことができるように
なりました



ビジネスを始めたとき
私はアルバイトとレッスンと
そして舞台の稽古や本番で
本当に忙しい日々を過ごしていました。

休みの日なんてないし
友達と飲みに行く時間もありませんでした

それでも、
電車に乗っている時間
バイトとレッスンの合間に
コツコツ作業を続け

まずは
10万円の収入を手に入れることが
できました!





あなたはバイトが好きですか?
もっと自分の好きなことに
時間を費やしてみたくはないですか?



そんなの夢物語だと思いますよね


私も思ってました



でも
それ以上に
バイトを
辞めたくて
騙される決意で
ビジネスを始めました