突然ですがあなたの夢はなんですか??



私の夢は
ミュージカル女優になることです




夢を叶えるためにレッスンレッスンの日々

お金は必要だからアルバイトも



気づけば1日の大半はアルバイトをして過ごす。疲れ果てレッスンに行けない



夢を叶えるためにフリーターを選んだのに
結局アルバイトばかり
そんな自分が嫌で自己嫌悪



それが3ヶ月前の私でした


でも
私は本当に夢を叶えたかった
だから
とあることを始めたんです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



想像して見てください
一日中自分の好きなことをしていられるんです



私は
レッスンして
映画を見て
舞台を見て
先輩方や友達とご飯に行く



世の中には
夢を持ったことがない人が
沢山います

その中であなたは
自分がやりたいことを見つけ
安定よりもその道を選ぶほど、
そのことを愛したはず

そんなあなたに

夢を
諦めて欲しくないんです

だから
あなたにも私が月収20万を
得られるようになった方法を教えます


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑