このタイトル、知ってる方いるでしょうか?
以前同じ名前でayamamaと名乗りスイーツデコブログをしていた者です。
前はいろいろな私情からブログを書ける状態ではなくなり、中断という形になりました。
ですが、今回復活です!
またまたスイーツデコでがんばっていくのでよければ見てやってください。

今日は久しぶりに粘土にも触りました。
まずはパーツ作りだろ!ってことで苺の大量生産と、ブルーベリーやカラースプレーなどを作っていました。

$リロっぺのブログ-いちご

苺作りは割りと好きなのですw

今回、前とは違う苺に挑戦していました。
前回のがリアルさはあるのですが、粒をかくのに時間がかかりすぎるため新しいワザを身につけるためいろいろ考えながら作ってみました。

前回の苺はこちら
$リロっぺのブログ-前いちご

見づらいですが粒が小さくまんべんなくかいております。

そして今回はこちら
$リロっぺのブログ-今いちご

つまようじを切って好きな大きさに調節し、それで粒を表現しました。
大量に作ったのでいくつかは半分に切ってカット苺にしようかと模索中です。

とりあえず今の目標は4月までにフリマへ出店しようと思います。
いろいろやりたい事も考えているので早く勘を取り戻さなくては!!


ランキングに参加しています!
よければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村