ただいま、HもYも鼻かぜ中・・・カゼ

寝るのもつらそうな感じなので、風邪薬処方してもらって飲ませてますが・・・

やっぱすぐには治らないねしょぼん

口呼吸状態で寝てるから、喉まで痛いみたいで・・・

声がガラガラガーン

うぅ・・・可哀想にしょぼん

唯一の救いは、二人とも薬好きなことでしょうかw

でも、鼻のお薬って眠くなるのよね・・・

Yは普通に寝てくれるんだけど、Hが普段もあんまり昼寝しないタイプだから

眠いのに寝なくて・・・

で、グズグズ。

我が儘もいっぱい・・・

私もついついイライラむっ

ただでさえ、夜中何度も起こされるから寝不足なのに、それにグズグズ言われたら

余計に腹が立つのよね・・・

はぁ・・・私ってば小さいわ・・・ダウン


毎日、寝るときに「いっぱい怒ってごめんね・・・」って言ってばっかり。

Hも眠い目擦りながら「いっぱい怒らせてごめんね・・・」ってしょぼん


あぁ・・・ダメ母だ汗