今日はHの育児サークルの日。

実はワタクシ、役員やっております。にひひ


本日は消防署見学 メラメラ

去年行ったときは、消防車はいなかったんだけど

今年は消防車、ポンプ車、はしご車、タンク車と勢揃い音譜

親のほうがテンション上がっちゃったニコニコ

次回は13日。

芋掘りです晴れ

楽しみ~



そしてその後、午後からYのポリオ接種・・・

12時から整理券配布だったので、11時45分に到着。

・・・既に長蛇の列・・・叫び

母に来てもらってたので(わざわざ京都から・・・!いつもお世話になりますドキドキ

Hと母には昼食をとりにいってもらい、並ぶ・・・

なんとか51番をゲット。

そのかいあって、終了したのは13時半音譜

そのとき、まだ受付中の人は240番とかだったよ・・・

天気悪いから人少ないかと思ってたけど、そうでもなかったね・・・


次は半年後。

今日はY、待ってる間寝ててくれたから助かったけど・・・

次回はどうかなぁ・・・