ニコ生放送『ヒートアップ・イブ』#2 | ROSE CURRENT

ニコ生放送『ヒートアップ・イブ』#2



今回もスタジオ観覧してきました☆
きっちり仕事してからニコニコ本社に向かいましたが、18時前には到着♪
前回と違い平日だから余裕かと思いきや、意外に人が並んでいてびっくり笑

にしても、またもや向かう途中は雨でありまして…
マオは本当に雨男だな笑




番組開始前にスタッフさんから積極的に声を出して参加してとの要請が!
なので今回は相当観客から積極的に声がかけられていたと思います♪
私は自重しましたが笑



好きな言葉は四面楚歌な雄大!
今回も美しかった!
地球ロードイベぶり!



家庭科はもはや家庭科じゃなかったですね!



次回は観覧できるか微妙なところですが何とかしたいものです…