GW後半2日目

今日は主人がゴルフに出掛けたので
私は家でのんびり&お散歩しますカナヘイ花


午前中は産まれてくる子の由来を
紙に書いてみたり
洋服整理しました♡  


では4月の副収入をまとめます。


メルカリ

メルカリは10000円換金したので
今月のメルカリ副収入は1万円です。


今月も断捨離が捗りましたカナヘイきらきら

出産までのあと1ヶ月ラストスパート出品
頑張りますカナヘイピスケ



マクロミル

1000円



ちょびリッチ 

Kドリームスやジャパンネット銀行を
開設したので今月は少し多目
アンケートもコツコツ頑張りました。

3000円



ポイントタウン 

700円



ポイントインカム
インカムは1年前くらいに登録して初換金♡
パーフェクトワンで150%還元があったり
ボンヌで買ったりと
お友達ゼロの私でも
貯まりやすいサイトです!
来月からはプラチナランクへ…

4220円
(実質無料分は差し引いた後の金額です。)


ブランディア

830円


合計は

19750円

でした♡♡


何もしてなかったらゼロなので
嬉しい臨時収入になりましたカナヘイきらきら


これから仕事を辞め専業主婦になる私にとって
大切な大切な現金収入源です財布


【タダポチ&懸賞記録】

・お茶  3本
・粉ミルクスティック  11本
・靴下  2足
・タオル
・ミトン
・ベビーソックス
・ヘアゴム 
・タンクトップ
・トップス(白)
・サプリメント(葉酸・カルシウム)
・ロリエ
・HAKUサンプル
・オバジサンプル
・無地ノート  3冊
・ほほえみキューブ
・ケンタッキーチキン1ピース
・ジュース  2本
・お皿  2枚
・ミニノート

記録を付け始めてから2ヶ月経ちましたが
改めて振り返ると1ヶ月で
これだけの物が届いていてビックリ‼️

やっぱりお得活動はあなどれないです。



5月からも

ポイントサイト・メルカリ
懸賞・タダポチで頑張りますとびだすうさぎ2


いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます♡


♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧

私が登録している
お小遣いサイトです♡♡


アメブロアプリの方は
ブラウザで開き直して登録をお願いします。


ちょびリッチ財布
1ヶ月1000円以上換金できてますダイヤモンド
ガチャ・アンケート・モニターで
初心者の方でも
毎日確実にポイントが貯まるサイトです!
ここからして頂き
月末までに1ポイント以上獲得すれば
500ポイント貰えます♡

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



ポイントタウン財布
毎日のゲームでコツコツ貯めてます!
ランクが上がると還元率もアップ♡♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



ポイントインカム財布
ここからの登録で
1000ポイントもらえます。
実質無料もたくさんあるので
オススメですカナヘイきらきら




メルカリ招待コード
よければ使ってください♡
↓↓↓


ニアリの招待コードです!
100コイン貰えるので良ければ使ってください♡
↓↓↓


タダポチするならショップリスト
300円分のポイントがもらえます。
↓↓↓