ボイドタイムが気になって調べてみたよ | 京都 八幡市 『いつまでも綺麗で元気』 を本気でめざす Time of HERBS ハーブノジカン こなつのブログ

京都 八幡市 『いつまでも綺麗で元気』 を本気でめざす Time of HERBS ハーブノジカン こなつのブログ

八幡市の大人美容室 ロンのリラクゼーション担当 こなつです
ヘナ&ハーブ よもぎのチカラを借りて 本来の自分らしさ
本来のあなたらしさへ

星よみの人では無いですが 
空は割と見上げます




いつまでも綺麗で元気を本気で目指す
Time of HERBS ハーブノジカン こなつ🍊です



先日の満月 4:13で月食の満月
そこから半日程の13:12から翌日の4:46までボイドタイムとか 満月の間ほぼボイドタイムやんびっくりって事で

ボイドタイムってなに?? 


すごく気になったので 改めて調べていましたら
面白そうな資料にであいました

2020年新月満月ボイドタイムカレンダー


http://www.flowreading.com/2020void.pdf



『ボイドタイムは魔の時刻』

3日に一度は訪れるボイドタイム

(へぇーー そんなに頻繁にボイドタイムってあるんだ)←ココロの声①



・月が星と関係を持たなくなってから次の星座に移動するまでの空白の時間のこと。

この時間に始めたことは無効になりやすい。気持ちも不安定になりやすく、重要な契約や新しいことを始めるのは避けた方が良さそうです。

しかし 悪いことばかりではなく、しがらみから解放され自由になれる時間でもあり、掃除や身体のお手入れに向いています。

(という事は 満月の日にヘナとビオスチームをしたのはわたし的には大アリ✨)←ココロの声②


ボイドタイムのサインについて

3日に一度はあるボイドタイムなので全てを意識していたら動けなくなりますよね。そこで特に気をつけたいボイドタイムが星座ごとにあります。


牡羊座    、天秤 、山羊のサイン

牡牛座    獅子、蠍、水瓶のサイン

双子座   乙女、射手、魚のサイン

かに座   天秤、山羊、牡羊のサイン

獅子座   蠍、水瓶、牡牛のサイン

乙女座   射手、魚、双子のサイン

天秤座   山羊、牡羊、蟹のサイン

蠍座       水瓶、牡牛、獅子のサイン

射手座   魚、双子、乙女のサイン

山羊座   牡羊、蟹、天秤のサイン

水瓶座   牡牛、獅子、蠍のサイン

うお座   双子、乙女、射手のサイン



どのサインでボイドタイムに入るかによって、受ける影響の大きさが変わります



例えば 今回の満月66日のボイドタイムのサインは「獅子座」です


上の表で獅子のサインでのボイドタイムで影響が強くなるのは 牡牛座  蠍座  水瓶座です

要注意日となります




たしかに  面白いことがありました




このボイドタイムのサインのことを知ったのはこの満月を迎えてる真っ最中だったのですが、いつにも増して眠い こなつ🍊 牡牛座生まれです

影響受けまくりです



いつもなら夜中に起き出してベランダで月光浴

満月や夜空の写真を撮ってご満悦なのですが  

今回は起きあがれないあせる


眠くて眠くて 


満月の前の日も無理で 

当日の夜も寝落ちてしまって 

次の日の朝方 ふと目覚めたのが4:41  


すぐにベランダに出て

お月さまをパチリ



それがボイドタイム終了間際


ボイドタイム終了とともに活発に

そしてただいま 絶賛浄化中アップアップ

何回もおトイレ直行でお腹スッキリ  

やる気が出てまいりました





月の満ち欠けを意識して生活の中にリズムを

下記の日もエネルギーが高くなります

2020 

春分の日    320  12:50

夏至の日    621  06:44  新月 15:41

秋分の日    922  22:31

冬至の日  1221  19:02


ちなみに

  6/21のサインは蟹

  9/22のサインは射手

12/21のサインは牡羊です

ご自身の星座に影響が強くあるか

調べてみるのも✨👌



昨夜も早めの時間で寝落ちてましたので

夜中に目覚めることが出来

夜空の写真を




南の空に  土星 と 木星 と 月 ★★🌕






西の空に オレンジイロのアルクトゥルスが輝いて



最近はなんでもアプリでピッ‼️とするだけで

調べられます


便利になりました



次にエネルギーが高い日は

6/21の夏至の日ですが


その前日 6/20もすごい大吉日です


天赦日

一粒万倍日

天一天上

神吉日


これはもう 今から計画を立てて 

何かを始めないと もったいない


そして 時間を作ってぜひ

神社参拝 祭礼 先祖を祀る

などなど


いや待て 落ち着け 


そんなガムシャラにならんでも

流れにまかせて 佳き方に照れ



何かを始めるタイミングの方は

ぜひ参考になさってください




🌱🌱🌱🌱🌱🌱

よもぎ クマザサ 野草  発酵菌を身にまとう
BIO-STEAM  発酵野草蒸し

健やかな頭皮とサラサラな髪への近道ヘナパック

溜まってしまったネガティブなエネルギーに働きかけるレイキリンパ®

自然で上品な大人まつげエクステが得意です


LINEからの
ご予約お問い合わせが便利です
↓ 【ラインのお友達だけの特典配信中】
気軽に話しかけてくださいね


友だち追加


LINE ID【 @time_of_herbs  】

でも検索できます

 

 ご登録&スタンプやメッセージをいただくと

オラクルカードにて あなたに必要なメッセージを🎁プレゼント

お名前とカードにたずねたいことをメッセージください


すでにご登録いただいてる方でご希望の方は


コチラの一枚引きをさせていただきます

気軽に 『一枚お願いルンルン』と伝えてね

当たるも八卦当たらぬも八卦~


🌱🌱🌱🌱🌱🌱


【ビオスチーム】発酵野草蒸し


初回限定  お試し30分  4,500円+税


40分    5,000円+税


1時間   8,000円+税




HPはこちらをクリック

 

Time of HERBS ハーブノジカン

at ロン美容室

 


【 場所 】
京都府八幡市八幡市八幡三本橋60-16

【 お問い合わせ 】
075-982-1057

【 ご予約専用 】
0120-489-062


【 営業時間】
9:00~18:00
不定期に18:00以降もあり〼


 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
        
             6月の定休日

              1日(月)
              8日(月)      9日(火)
          15日(月)   16日(火)
          21日(日)   臨時休業
          22日(月)    
          29日(月)