【なんやかんやと楽しむ会】なんと‼️濱尾先生の整体を受けると… | 京都 八幡市 『いつまでも綺麗で元気』 を本気でめざす Time of HERBS ハーブノジカン こなつのブログ

京都 八幡市 『いつまでも綺麗で元気』 を本気でめざす Time of HERBS ハーブノジカン こなつのブログ

八幡市の大人美容室 ロンのリラクゼーション担当 こなつです
ヘナ&ハーブ よもぎのチカラを借りて 本来の自分らしさ
本来のあなたらしさへ

『アラフォーの方たちはラブ運がアップされて
いる』んだそうナーーーびっくりびっくりびっくり


今日は なんやかんやと楽しむ会@きさらぎ

なごやかな雰囲気でスタート



ヘナパックの前のプチ・シロー(頭の)アヴィヤンガ(オイルマッサージ)中
こなつ🍊さん 一生懸命です 
無防備な背中と二重アゴが物語ってます笑い泣き



今日もいいツノキラキラ立ってます


実は
今日のヘナパック
なんかええ感じのモノを混ぜ込ましていただいて
こっそり仕上がりをチェックしていましたハート

敏感な方は気が付かれていたかも



仕上がり かなりツヤサラ度増し増しキラキラキラキラ



なんかええ感じのモノ= 発酵ヘナ(ビオヘナ)



ペーストがプチプチ モチモチしてますよ


ギュっと空気抜きする時も  ムニムニ プチプチキラキラ



頭皮が凄く心地よかったはず



最近ビオヘナでヘナパックをしてるこなつ🍊はすでに実感済み
他の方たちも一度でツヤサラするのか観察してみたくて 実験ルンルン


結果  良さげーーー流れ星
ツヤ感最高  今日の皆さん 気がつかはったかなぁ



今度の時感想をお聞きしよう




そしてタイトルの 
濱尾先生の視力回復整体



キネシオロジってる濱尾先生キラキラ

筋反射で不調箇所をチェック

自分でも気がついてなかった原因をピタリと言い当てられて 『そう言えば!』と納得





視力・視野・老眼についての
気になる症状が軽減するのはもうあたりまえ


そのうえ ラブ運アップとかラブ



そりゃあ先生のお話し前のめりになるでしょうイエローハーツ


アラフィフこなつ🍊も
ひそかにラブ運アップを目論んでます
(↑写真はこなつ🍊ではありませんよ あしからず)




参加者さんたちと先生との会話の中で出てきたワード



アラフォーの方たちはラブ運がアップされて
いますよ』

そんなの小耳に挟んだらすかさず聞くよね

こなつ🍊『先生‼️わたしは わたしは!?私もアップする!?』

先生『いやいや  こなつ🍊さんは もうよろしいでしょう笑』


こなつ🍊『えーーーーーー わたしもラブ運アップしたい‼️』と心の中で叫ぶ
いや 知らぬ間に口からもれ出てたかも爆笑






恋愛だけがラブ運じゃないですからねっ口笛




そう こう見えて(どう見えてグラサン)
自己愛 自己肯定感が…⤵︎⤵︎⤵︎らしい 




おかしいなァ めっちゃ自分Loveラブラブなんやけど



しかし  今日の会の終わりがけに
濱尾先生の視力回復整体を受け
視力と言うより体を全体的に整えていただいて
・首が回る照れ
・肩もスっと上がる 爆笑
そして なんと言っても一番辛かった
・背中から腰にかけてが楽ルンルン に


それでもって ラブ運までアップするとなれば

そりゃあ  最高でしょうハート



ヤバイ ヤバイ
なんやかんやと楽しむ会に参加の皆さん
ほぼアラフォーキラキラ


みんなでいろんなラブ運アップーーールンルン



今日は 段取り上手な よもぎ温補セラピー®の
ナオさんがおやすみでしたので、みんなの写真があまり無い中でのベストショットを

イヤーフックを調整中のハッシー先生

今日も絶好調唇
にこやかにリンパケア中のハッシー先生


ハッシー先生オススメの商品を試される参加者さん  その後ろのキネシオロジってる濱尾先生キラキラ




音マッサージの施術中をしている優さんと
施術を受けてる濱尾先生

時間が間に合えば わたしも音シャワー・音マッサージ受けたかったガーン





なんやかんやと楽しむ会をしていて
常々 良いなと思うことが


それは


出店されてる先生方が 
お互いの施術をリスペクトしていて


予約の合間のすきま時間に お互いの施術を
お客さんとして受けあっていらっしゃるんです





施術者が受けたい施術が一堂に会する
『なんやかんやと楽しむ会』




次回は3月30日(月)!!



施術者が受けたい施術 
試しに めんそ~れ~🎵

数々のシーサー達も待ってるよ~🎵