今年もお世話になりました | 京都 八幡市 『いつまでも綺麗で元気』 を本気でめざす Time of HERBS ハーブノジカン こなつのブログ

京都 八幡市 『いつまでも綺麗で元気』 を本気でめざす Time of HERBS ハーブノジカン こなつのブログ

八幡市の大人美容室 ロンのリラクゼーション担当 こなつです
ヘナ&ハーブ よもぎのチカラを借りて 本来の自分らしさ
本来のあなたらしさへ

2018年 残すところあと数分

間に合うかなアセアセ


∞----------------------∞

今年ほど いろんなことに挑戦した年は無かったかも

前々からイベントではさせていただいてた
ヘナやよもぎ蒸しを

普段の営業時間内にご提供させて頂くべく

Time of HERBS ハーブノジカンをオープン

まつげエクステに引き続き
二階で過ごす時間が増えて 

少しでも多くの方に 
すこやかできよらかな
あなた本来の姿へと
お手伝いさせていただけると思うと

嬉しくてたまりません


2019年も 皆さまにとって 
ワクワクしたり 
心安らいでいただけたり
いろんな場所になれたらと思っております

今年もお世話になり ありがとうございました

来年も引き続きよろしくお願い致します