12月 楽しいことするかもーーー | 京都 八幡市 『いつまでも綺麗で元気』 を本気でめざす Time of HERBS ハーブノジカン こなつのブログ

京都 八幡市 『いつまでも綺麗で元気』 を本気でめざす Time of HERBS ハーブノジカン こなつのブログ

八幡市の大人美容室 ロンのリラクゼーション担当 こなつです
ヘナ&ハーブ よもぎのチカラを借りて 本来の自分らしさ
本来のあなたらしさへ

もうね 言いふらしたくて 💦


おしゃべりこなつのスイッチが入りそうですチュー

もう入ってるかも爆笑



昨日 とある集まり(勉強会ね音譜)に参加してて


こんなん出来たら楽しいし面白いよねラブって
盛りあがって 


まだ 詳しいことは決まってないんだけど、

日にちだけ決まりそうです



言っても良いかなァ




良いよね







12月 11日 (火)です

決まったら随時ブログにて
言いふらしちゃいます






場所は  ざっくりですが  候補に上がってるのは
京都のお寺さん辺りびっくり




場所をお借りして
みんなで楽しいこと出来たら良いよねラブって



どんなことが出来るかな照れ



私 こないだ知ってしまった
界面活性剤と洗剤についてのプチ講座を
ワンコインでしてみようかな音譜



聞きに来てくれる人いてるかなァ