ecoでロハスなんだけど、そりゃあ面白いもの手に入れた | 京都 八幡市 『いつまでも綺麗で元気』 を本気でめざす Time of HERBS ハーブノジカン こなつのブログ

京都 八幡市 『いつまでも綺麗で元気』 を本気でめざす Time of HERBS ハーブノジカン こなつのブログ

八幡市の大人美容室 ロンのリラクゼーション担当 こなつです
ヘナ&ハーブ よもぎのチカラを借りて 本来の自分らしさ
本来のあなたらしさへ

なんじゃこりゃぁー✨


楽しすぎるぅ


ecoでロハスな洗剤教室
ロン美容室での1回目と私の講師デビューの回が終了しました


この講座で作った 洗剤  ホントにすごいですキラキラ


早速 入浴時に5倍希釈のスプレーをお風呂場に持ち込んだTime of HERBS ハーブノジカン こなつです




お風呂に入りながらせっせとあっちゃこっちゃ
磨きまくりましたよ~


面白いほどピカピカになるキラキラ


没頭しすぎて カラダが冷えるんではないかい……と 思ったけども

ンなことは無かった


だってね このecoでロハスな洗剤




なんと!


下矢印


下矢印


下矢印


入浴剤の代わりにもなる❣️


お肌がすべすべに



そして湯冷めしにくいんじゃないかな
(私の個人の感想照れ)




私ね  お掃除あまり好きではない

磨いたりするのは好きだけど …

洗剤(マジッ〇リン)とか どうにも 鼻にツン!!ってくるのが得意でない


まして お風呂上がりにせっかく綺麗になったのに
服着てまた洗剤使って  あぁ 面倒くさい


だって 服(おパンツ)着ないでお掃除して
肌に着いたりしたら嫌だよーーーぉ
まして大事なとことか…  付くなんてありえない



ところが このeco洗剤  入浴剤代わりになる




そしたら そしたら





お風呂に入ってる最中  浴槽やら 床やら  壁やら
シャンプーやボディソープの容器の底やら

どこなと 磨けるやん~💕



昨夜は 調子に乗っていつもの倍ほどお風呂場に居たかも



だって ツルピカキラキラ  楽しいですもん



一石二鳥とか大好きラブ




それが  まっぱでお掃除しても平気で 
ツルピカキラキラになって
そして 排水溝から 排水管まで汚さない
余分な分解をしなくて良い成分で出来た洗剤




もう  一石 なん鳥アップアップ  なーんラブ




そして 昨日の洗剤教室  
新しい内容が盛り込まれてましたラブ


出来たてホヤホヤの資料を使って すんごい内容のお話が聞けましたラブ



参加された皆さんはとてもお得だったはず



そして!!


この洗剤を使ってみて受けた感動を引っさげて   準備が整い次第洗剤教室開催します!!


ツルピカキラキラの感動を貴方にも🤗

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ 

講座開催について
詳細が決まり次第 
随時 更新して参りますので 
今しばらくお待ちください

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢