みなさんこんにちは‼️  そしてお久しぶりです。
アクセスありがとうございます♪( ´▽`)
ここのところ投稿ができずすみませんでした😞

今日はついに自分も行けた東京ディズニーシーについてみなさんに改めて紹介したいと思います。

まず自分は11時に入園   空は青空!よかった〜
そしてソアリンに並んだのですが…120分待ち‼️
いつもよりかは短いよな〜と思って並んだら、
ミステリアスアイランド・マーメイドラグーン
アラビアンコースト・ポートディスカバリー
を通りました。やばい‼️

ソアリンを楽しんだ後は「トイ・マニ」そして
「インディー」最後に「シンドバッド」に乗って帰ってきました。

やっぱりディズニーの一日はとっても短いな〜〜

さらに、その日は雨と晴れが繰り返しだったので大変でしたがそれもあってか…
二重の虹を見ることができました‼️
上の方はうっすらだけど綺麗でした!
ディズニーの魔法が起こしたことがもしれませんねwww

そして最後にお土産を買って「ケープゴット」にあるダッフィー達のアサガオと綺麗な夜景を見て帰ってきました♪( ´▽`)

やはりディズニーに夜景は欠かせませんね。

では、今日はここでおしまいにしたいと思います

明日は自分が買ってきたお土産の紹介をしていきたいと思っているので是非明日もみてください‼️

今日も読んでいただきありがとうございました。
自分の他の記事も是非読んでみてください‼️
この記事がいいなと思ったら「いいね!」
                                               「フォロー」
よろしくお願いしますm(_ _)m