こんばんは☆

ご無沙汰してます。(・∀・)













突然ですが、







このたび諸事情により ひまわりを閉鎖することになりました。



















3年以上続けてきた愛着のある場所。























寂しい気持ちはありますが、

自分なりに悩んで出した結論です。















今までみにきてくださった皆さん。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ





















もう誰に教えたのか、

誰がみにきてくれてるのかも把握しきれていないけれど。





































今までの記事を読み返してみました。















記憶がフラッシュバックして、なんともいえない感情がこみあげてきます。




























このブログは私の大切な日常でした。




















これをひとつの区切りに、またいちから築き上げていこうと思います。

















更新はしなくなるけど、この場所はずっと残しておきたいな、と思います。

































今まで本当にありがとうございます。




















































平成25年3月25日。   なお












iPhoneからの投稿