ぽかぽか陽気の昨日とうってかわって
今日はまた肌寒いいちにち。




早くあったかくなってほしい♪
桜の咲く頃が待ち遠しいなぁっ








さて、今日はホワイトデー☆
例年のごとく、おかえしをいっぱいもらえました( ´ ▽ ` )ノ♡







photo:01




お昼までにもらった分。







このあとにもいくつか♡


そのへんで売ってるお菓子の詰め合わせを、秘書3人から、、てゆう手抜きさだったのに(笑)



ひとりひとりにくださって、センセイたちほんと優しいな( ´艸`)











今日の夜ごはん


photo:02









ごはん、アオサのお吸い物
ししゃも
スパムとキャベツの卵とじ








おなかいっぱいっ
ごちそうさまでした(`・ω・´)ゞ

















最近Facebookがさ、友達の育児記録ばっかりな件。。笑






このやり場のない気持ちはどうしたらいいんだろう(´・∀・`)、、

















あたしは結婚できるのか、
かわいい子どもに恵まれるのか





なんだかとても不安(´・_・`)。。
















しばらくFacebookみるのは、やめちゃわないとだね(´・∀・`)(´・∀・`)













iPhoneからの投稿