あちゃちゃちゃちゃ、(´・_・`)
もうこんな時間です。






今日はNOテレビデーでした。まる
本の世界にハマってしまってたー








読みたい本が、雑誌がたまってる。
あれもこれもどれも。











お弁当準備しおわって気づいた、、
明日食べれないんだ(´・∀・`)





外出しなきゃいけないんだー
うあぁぁん(´・∀・`)(´・∀・`)














photo:01





なんでもない夜ごはんだけど、
記録としてのっけとく(笑)







ごはん、みそしる
ししゃも、サラダ、納豆






、、、うん。質素(ノ∀`*)w








朝が食べれないので



昼前にお腹すいてきて、いつもお菓子食べちゃう。(´・_・`)







午後ももらったお菓子をぽりぽり食べながらのお仕事、、








まずはここの意識改革。





3食バランスよい食事と、



とりあえず週末まで、間食禁止でいこうと思いますっ( ´ ▽ ` )ノ













それから今月末までの、あと3週間弱で部屋の断捨離を。






おもいきって捨てるぞーー!
うおー!(ノ・Д・)ノ






おやすみなさい(`・ω・´)ゞ

iPhoneからの投稿