震災から2年かぁ。。







忘れてたわけではないけど、



震災発生当時よりは
意識が薄れてきてたのは事実で。







被災地の特番してて
久しぶりに、改めて、あの映像をみて




胸が熱くなる。










自分たちは生かされていること






今、このときは
決して当たり前ではないこと








アクネも海の街だし、
いつ地震が、津波が、自然災害が起きるかなんて誰もわからないよね











もう何度いったかわかんないけど




感謝の気持ちを忘れず
毎日を大切に過ごさないと。








被災された方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
















そんな今日は送別会。



photo:01











定年退職される副院長。






事務部総出のお別れ会。




たくさん、お世話になりました。
ご指導ありがとうございました。












公的な飲み会は、なんだかどっと疲れが。(´・∀・`)ふふ、、笑














まだ始まったばかり、月曜日。
明日も笑顔で乗り切れますように。









おやすみなさい♪♪











iPhoneからの投稿