月曜日から始めた、
新しいダイエット(´・∀・`)







リセットダイエット。








昼と夜は野菜とたんぱく質だけ。
いわゆる食事制限型です(´・_・`)








お米は食べてないけど、






職場でケーキもらって食べちゃったり、、チョコをチョコっと食べちゃったり。(ノω・、)うぅぅ








なかなか忠実には守れてません。






月曜日
photo:01






鶏胸肉のバジル焼き
チンしたもやし+にら







火曜日
photo:02







さばの開き
大根おろし






水曜日
photo:03





ししゃも、大根おろし
チンしたもやし+舞茸+ピーマン






ノンオイル生活。




あー(´・∀・`)お腹空いたな。
ぐるるるるるる~










いつも朝は食べないけど
少しずつでも食べる習慣つけたいっ










さて、今日もプラチナデータ観ながら寝るとしますか♡(ノ・Д・)ノ





BGMは嵐さんで。w











明後日までがんばるぞ!
えいえいおー☆(`・ω・´)ゞ








iPhoneからの投稿