阿久根に戻ってきたなうー!
(´・∀・`)





帰路でなぜか号泣ー!笑
帰りたくない病、どんだけー!w








そんなことも言ってられないので
明日からまた1週間がんばらねばね!











そんな今日は実家に帰ってきたー♪
(`・ω・´)ゞ



おいしいごはん、
わんにゃんズに癒されました☆








photo:01




服従のポーズ、モスちゃん(笑)







photo:02




最近ますますお調子者になってきた
しゅうと~~( ´ ▽ ` )ノ
















今夜もDVDを観ながら
眠りにつこうと思います!☆












photo:03




あと今日、買ってもらったコレ。笑
熟読しよー♪(ノ・Д・)ノ♡







どこかでバッタリに備えて!笑





小説も読みたいし、
雑誌も読みたいし、、









明日もがむばるぞー(`・ω・´)ゞ




























iPhoneからの投稿