今日はまず、ぽいとデート♪





関ジャニコンサート以来‼
お久しぶりの再会ですヽ(°▽、°)ノ



山形屋の阿久根物産展をみて(笑)








大好きなささやかでLUNCH☆






photo:01




photo:02




photo:03







鮪とアボガドのサラダ
コーンポタージュ
鹿児島黒豚タンシチュー
自家製ティラミス




でした♡(`・ω・´)ゞ






おいしくってオシャレで幸せ~







それから4時間のカラオケ!
歌うのもだけど、今日はいっぱいいろんな話、そして作戦会議を♪♪





コロッケに行ったんだけど、
かなりポイントが貯まってて‼



全額ポイントでお支払い。笑
すてきすぎるー!( ´艸`)




それから本屋さんで、
東野圭吾さんの小説をGET☆


photo:04








500ページあるよー!超大作!
映画観にいく前に予習(`・ω・´)ゞ





これもまた、TSUTAYAポイントがいっぱい貯まってたから




ポイントでお買い上げ(笑)
あなどれないよ、ポイント‼





お金をかけず、すてきに楽しめた♪笑












夕方になって、ぽいとお別れして
同期でごはんにGO♡ヽ(°▽、°)ノ



photo:05











ずっと前から気になってたお店!
すーぷかれー剛家に(・∀・)☆





みんなイチカラにしたけど、
とてもスパイシーΣ(・□・;)




でも癖になるおいしさ!
そして何より野菜がすっごく甘い‼



また行きたいお店です(`・ω・´)ゞ







楽しいお話ができてよかったな♪



まいちゃん、なおみちゃん
誘ってくれてありがとう( ´艸`)♡











楽しいいちにちでした!
明日もがむばるよーい♡ヽ(・∀・)ノ










ぐっどないと( ´ ▽ ` )ノ♪♪











iPhoneからの投稿