昨夜からLINEバブルにはまり中。ゲームはほとんどしないあたしが、、おかしいくらいにぞっこん(`・ω・´)ゞ




負けず嫌いの血が騒ぎます。笑





日常生活に支障のない程度にがんばりたいと思います(ノω・、)w













さて土日の話ですヽ(・∀・)ノ



土曜日は仕事から帰ってきて
1時間ほどの爆睡を経て(笑)



市内にいってゆかちと会いました♪






ゆかの買い物に付き合って、おなじみすぎるカラオケ(・∀・)
そろそろ卒業しなくちゃかな(笑)








そして、夜はなべしまにヽ(・∀・)ノ
お肉を食べたかったけれど
そんなに懐が裕福ではなかったので






石焼きビビンバで我慢(;д;)w



短い時間だったけど、いろんな話ができてうれしかったです( ´艸`)


そんなかんじでした☆












日曜はお昼から、まぁちゃんとこはくんに会いに吉野までヽ(・∀・)ノ




あいかわらず、おしゃれでかわいいおうちに住んでるまぁちゃん‼







お昼ごはんはまぁちゃんお手製のハヤシライスをごちそうになりました♪





photo:01









おいしかったよー♡♡♡




それから、吉野公園にいって時間を忘れて遊びました♪(●´ー`●)





遊具がたくさんあって、大人でもかなり楽しめそうなかんじ‼ ♡






photo:02













4か月ぐらい前にいっしょに平川動物園いったときには、まだ歩けなかったのにΣ(・□・;)‼





いちいちかわいいこはくん♡










とても癒されました(`・ω・´)ゞ









まぁちゃんのお腹には、新しい命も宿ってるそうでヽ(・∀・)ノ♡♡









あたしにはないものを、たくさんもってるまぁちゃんがキラキラしてうらやましくなりました(´・∀・`)



















目の前にある幸せを大切にして生きていこうと思いました。

















さぁ、今週もあくね生活がんばりますっ。(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ














iPhoneからの投稿