楽しい週末は本当にあっというまです
、、(`・ω・´)ゞ‼






阿久根に帰りついて
なんだかセンチメンタル。゚(゚´Д`゚)゚







土曜日の話から簡単に( ´ ▽ ` )ノ










まずは市内にお出かけして





お昼に吹上庵の黒豚そば( ^ω^ )
柚子胡椒がピリリと効いておいしいでしたヽ(・∀・)ノ




photo:05











小腹を満たしたあとは、
アミュで誕生日プレゼントを買ってもらいました♡(ノ∀`*)






ネックレスにピアス、指輪、時計。
大切に使うね‼ありがとう♡( ^ω^ )







それから買い物とか済まして、
17時ごろには阿久根帰宅。






阿久根総合運動場にて、ついに初めての、ランニング特訓!(`・ω・´)ゞ




久しぶりに走ると、かなり息苦しくてしんどくて体がすごく重たい、、、







適度な運動、がんばろう(;д;)









よるごはん。
ちょっと洒落乙加工(笑)









photo:02






photo:03





昨日のごはんに味噌汁追加ヽ(・∀・)ノ








photo:04



あさりバターとキムチも!






お腹いっぱい!
走って燃やした分以上に食べすぎた気がする、、(;д;)w







それからデザートに
フォンダンショコラをつくりました



photo:06







ふつか遅れのバレンタイン♡
遅くなってごめんね(-ω-;)









今日の話はまたあとで( ^ω^ )












iPhoneからの投稿