さて、最終章です(・∀・)








京都っぽいおされなお店で、

















湯葉御膳をいただきました(°∀°)b






ゆばの刺身
ゆばのお吸い物
ゆばの煮物


ユバーバまみれ~~(ノ´▽`)ノ←
healthyなかんじでおいしかったyo









そしてーーー♪最後は、





↑だいちゃん撮影(笑)








竜安寺の石庭ヾ( ´▽`)
噂どおり、すべての石をいっぺんに見ることはできなかった!





神秘的∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

















京都タワーになりきった図。笑











夜ごはんには新福菜館てゆう、
京都らーめんのお店(。・д・。)





写メは、とても撮れる雰囲気ではなかったので断念・・・泣






濃い醤油味のらーめん!
京都はしょーゆ派なのかな??!




あたしはやっぱり
九州のトンコツがお好きー!笑



でも、チャーシューは美味すぎた!









そんなかんじで、京都のお話終了!






いろんな名所を、実際に自分の目で見ることができて、とても充実した楽しい2泊2日でした♪( ̄▽+ ̄*)









またお金貯めて、あちこち行きたいな!いろんなとこ行きたいな!








しばらく、いや当分は質素に節約ひもじいライフだぜえ。。











さて、来週は大分旅行の模様をお送りしたいと思います(`・ω・´)ゞ






おやすみなさい♪♪