2日め;京都編は何回かに分けて
お送りいたします!\(^o^)/




写メはなるべくひとりので!
ちょこっとだけふたりにします(^^)







ホテルを早めに出発して
電車でゆらゆら1時間ちょい。



何回か乗り換えがあったんだけど
うまいこと行けたyo( ̄▽+ ̄*)←







京都駅について、今度は市バスで!
まずは清水寺!(・∀・)








とっても広いぃでしたーー













かの有名な景色はココだね!





清水寺内にある茶店でおそば
からの、ねねの道。













通りまして~~









・・・これ、
なんて名前だったかな(笑)











そこからまた歩いて歩いて~
八坂神社ヽ(゜▽、゜)ノ








ここ、すごく行ってみたかったんだ!






中にさらに美御神社







結構な行列ーー(^ε^)



今年こそダイエット頑張れるよう、
きれいになれるようにとお祈り!←






八坂神社では、年にいちどという
羽根つき大会もしてて!







たぶん人生初の、羽子板しました(笑)






なかなか続かなかったけれども
楽しかったよーー\(^o^)/










また明日につづく!
おやすみなさーーい(`・ω・´)













Android携帯からの投稿