そして、またスマホから(^^)
まだパソコン使いこなせまてん…





写真の取り込み方がわかんないよぉ。




(´Д`)(´Д`)(´Д`)ww






今度はプリンターがほしいなぁ!笑
けれども、もちょっと我慢っ(^~^)













昨日はあれから、、
市内のとあるサロンにいって←




キレイにしてもらって(*^ー^)ノ







カラダがしんどかったので
美容院は諦めて阿久根に帰宅。





だいちゃん来てくれたので(〃∇〃)
いっしょによるごはん♪♪












甘口curryとポテサラ(≧▽≦)
いっしょだとおいしいな~♪










ひとりごはんは寂しすぎるもんね


(`・ω・´)















このランチョンマット、
フランフランで買ったお気に入り!!






・・・とかいって♪(^ε^)笑
ダイソーのだけどお気に入りです!!





かわいいでしょ??( ̄▽+ ̄*)にしし












そしてー!今日は仕事おわってから


看護部長さんのお誘いで





flower arrangenent部に
初参加してきた~~★(*^^*)




職場内サークルです!\(^o^)/







お花の先生に教わりながら、
2時間かけてなおが作った作品!!














ジコマンですが、楽しかった!!
本格的なのに入ろうか悩み中




ブリザードフラワーとか
生花もするみたい!!!ヽ(゜▽、゜)ノ





お花のある生活、すてき♡










さて、今夜はもうバタンです(^~^)




明日も笑顔で、がんばーるぞ!!!

よい1日になりますように。







おやすみなさい~~★(ノ´▽`)ノ













Android携帯からの投稿