ひさびさブログでも書いてみよかな! 最近また、バンドやりたい病にとりつかれてる(´Д`) 忙しいからライブやる時間なんてできんやろうしまぁ無理やろな竑仕事も復帰したし覚えることたくさんありすぎてテンパるわほんま。。 てかお花見いきたいヾ(=^▽^=)ノ 夜桜デートしたい!! でも相手いない! リア充ふぁっきゅ!← なにこの日記(笑) まぁいいや 疲れたし終わり!(o>ω