困ったときは、天使にお願いすればいいよ。

天使が助けてくれるよ。


という話を聞き、

現実創造を学び始めた頃は、

よく、龍にお願いとか助けてほしい神様の名前を呼んでお願いしてたなということを思い出しました。


しかも、なにげ効力がすごかった。


そして、今朝。

リモートで仕事をしたく、PCを立ち上げると、

『Windowsの準備をしています』

とのことでかれこれ1時間経過。。。


そこで、

天使さん来てください、

今日はリモートで仕事したいので助けてー泣き笑い


とこんな軽いノリでお願いしたところ、

お願いしてから1時間経過。。。


出勤するなら後5分で出なければならない


というとき、


ポーン


PC画面に変化が。。。



それでも再起動など繰り返してましたが、

ここまでくれば大丈夫と私も安心してリモート準備を進め、無事、今、9時前にリモートできる状態となりましたニコニコ愛飛び出すハート


天使にお願いとか、

素直にやってみると助けてくれるし、


天使にお願いしたから、

ともう天使に成り行き任せるので、

気持ちの重さが減るといったことも、

望む結果へのアクセルを踏む状態になるのかと思います。


ちなみに、昔、執着しまくりでお願いした

○○と付き合いたい!

ということは叶いませんでした。


やっぱ、委ねることがポイントなのかもですキラキラ