私の人生の中で、繰り返されていた不幸。

最終的に、

明らかに確率的に低すぎる不幸が、

私をどん底に落としたことがありました。


これは、おかしい、、、


繰り返された不幸が起きる度に、

心理学、脳科学、人生論、神社、禅の教え等

研究して、、、本を読んでネットで検索して。


でも、怪しすぎて押せなかった

『引き寄せ』という関連ワード。


最終的に、引き寄せという関連ワードを検索したことにより、量子力学的現実の解釈に出会ったりして『現実は本当に自分が創造している』ということを、腹落ちさせました。


そこに至るまで、一応実験をしてきて、

全部創造できた、という遊び実験。


今日中にバナナが目の前に現れる。

48時間以内に、龍が目の前に現れる。

臨時収入がある。


など、


別に、実現しなくてもいーけど、

実現したらめっちゃ楽しい笑い泣き


という『遊び』は、

バナナはバナナマンとして出会ったり、

龍は誰かの名前に龍が入ってたり、

臨時収入は、なぜか臨時ボーナスが出たり、

と自分の予想外の方向で叶ったりしてきました。(バナナと龍は、何回かやってるので、その度に違う登場の仕方をしてきます。送られてきたスタンプで登場されたこともありました)


でも、


絶対、叶えたい!このために生きてる!


という、


ぎゅっ脳みそ


と握りしめた願いは、

強烈に今の『叶ってない状態』を常に握っているので叶ってません。


叶っている状態は観えているので、

叶うはずなのですが、


ぎゅっ脳みそ脳みそ目


がね、


今の状態を固定している。


だから、叶えたいものは、

 まぁ、叶わなくてもいーけどねー口笛

叶ったら楽しいし、嬉しいよねー口笛口笛

的な軽さが大切である。という話。




このゴールデンウィークは、


0・無


という概念に何度か触れ、

今日は久々に、


頭の中での独り言を止める。


ということをしてみました。

明日から仕事なので、続けられるか分かりませんが、面白いことが起きたら、またここに書きます。


また、

いつの間にか、痩せてました笑

やっぱ、ダイエット、と力強く意識してない方が痩せますよね(゜-゜)(。_。)キラキラ