お金持ちになりたい


わりと大勢の人が叶えたいと望んでることかと思います。


では、


どちらも叶いました。


として、


その先には、、、?


変わらず、寝て、起きて、ご飯食べて、排泄して、という今と変わらない時間はあると思う。


お金持ちになったからといって、

いつも豪華なご飯を食べるわけではないと思うし、『私』の延長でしかないのだから、

今と変わらず会い続ける人や今と変わらずに行きたい場所があるかもしれない。


現実創造的には、

すべてなりきる、というか、その叶った先の自分になる

ことが決め手となるので、

(そのなるは、見せかけだけでなく、思考、深層心理すべてなわけですが、、ここがむずいニコニコ)


叶った先でも変わらず行っている行動や変わらず行っているその場所で、その思考しますか?その状態でありますか? というところなのです。


なるためには、思考から取り除くものも必要です。行動パターンとしても減らしていくものもあると思います。


自分が望んだお金持ちになったとき、

お金持ちになりたい

とは思わないですよねルンルン



やっぱり、お金があった方が選択肢増えるし、
他者に対してしてあげることの幅が増えるし、
お金がある人はないふりをするという遊びもできる笑


そういった意味で私はお金が好きなので、

やっぱり増えると嬉しいですニコニコ


ということを、素直に言える人の方がお金に愛されるらしいですよ( *´艸`)飛び出すハート


他人に言わなくてもいいから、

お金への愛を表現する遊びをしてもいいと思います。


私もその遊びをし始めてから、

遣う額は増えてるはずなのに、

なぞに、資産が増えてますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート