私の使命とは?


といった問いを見かけます。

使命を見つけるため、人生で起きた出来事等を振り返る。


。。。( 。゚Д゚。)もやもや


頭がこんがらがったり、

真剣に考えすぎて重くなるのは、

私だけでしょうか?


とくに使命について考えていたわけではないのですが、お風呂あがりに思いついてワクっとした自分から自分への提案。


今日の私の使命は、楽しく生きること。


そんな風に、1日1日使命を変えて過ごすのって良いかもしれない。


優雅であることが使命の日があったり、

人に丁寧に接することが使命の日があったり、


1日単位で使命を軽やかに乗り替えるのもありなんじゃないかなニコニコ


1日でなく、半日の使命でもいいし、1分だけの使命だっていいキラキラ



楽しい思考で毎日をご機嫌に過ごしたい、

私の遊びの紹介でしたハリネズミ