最近、内側の満足や愛に意識を向けていたせいか、ずーーーっと好きな人から、奇跡の連絡がきました。


もう、一生連絡が来ないと思っていた元彼。


連絡内容が、ちょっとしたビジネス誌にそのうち掲載されるだろう、奇跡の昇進報告。

職場も異動するから、引っ越すとのこと。



( ̄□ ̄;)!!


今度こそ、一生会えなくなるのか!?

(別れてからもちょくちょく会う関係でした)

いや、しかし、なぜ今さら私に連絡してきた!?


入り交じる、感情。

期待と絶望、執着と希望。



感情だだ乱れしたせいか、

連絡来たと同時に会う約束してたのですが、数時間後、約束していた日に会えなくなるというハプニングガーン



そんなときに、潜在意識からのメッセージ。


外側と内側の反転。


見るべきは、

外ではなく、内。





知ってるけど、むずい泣き笑い


できるだけ、

思考を働かせず、瞑想多めに、

現実に惑わされないくらい必死に読書、


で本日は過ごしました。

どうなることやら笑