私が今の仕事に転職したとき、

35歳、今の職種の経験なし

でした。


このとき、

現実創造のコツを一番つかんでいた時期で、

そもそも自分の条件が不利だという概念すらなくただただ前の職場で働きながら、

次の職場の理想のイメージを望んでました。

ときには、メモに書いたりしてましたニコニコ


・同世代が多い(=老害がいない笑い泣き)

・年収アップ

・マウンティングがない職場

・年下の女性が少ない職場

・仕事を優しく教えてくれる人がいる

などなど。


で、上記をすべて叶えた理想以上の職場に転職できました。



なんと、望んだくらいの時期に新規プロジェクトが動きだし、追加採用枠で私は採用されました指差しキラキラ


現実創造的に言えば、


その転職をしようとしたときに、

私が望んだから、その職場が現れた笑い泣き


信じるか信じないかはそれぞれだけど、

望むのは自由だし、

こっそり現実創造を楽しむことはできる。



現実創造の世界は、
エネルギー、素粒子、波の乗り方、
固定観念、腸の状況を始めとする体の状況、
感情の状況、思考グセ、自分が過ごす環境の場、など、
言ってしまえば全てが絡み合ってるから、
パズルのようで楽しい世界。

叶っていないのは、
どこかのパズルが違っているだけの話トラ