昼寝後、

今日、なにもしないで終わった

といった思考が自動的に出ました。


別になにもしなくていーじゃん( *・ω・)ノキラキラ


むしろ、なにをしようとしていたのだろうか、、、

昼寝後きちんとジムには行くのに口笛


こういう、地味な罪悪感をもっと無くせていければいいなと思ってます。



せっかくの気持ち良い昼寝をしていた時間をなぜ、なにもしていない、という評価にしてしまうのか、、、。


そういったこと自動思考に気がついたので、

今後は、


気持ちよく昼寝したーキラキラキラキラ

とか、

なんもしなかった1日めっちゃきもちーキラキラキラキラ


なんていう自動思考にしていければ、

日常の幸せが加速するはず!

なので、思考の反応変化を試みていきます。



気持ち良い昼寝を許す。

なにもしない自分を許す。

来年ぜんはんには