私が意識の力を確信した本


 

 

を読み返していて、

一般的にあなたの体から放出された電磁波は5メートル先まで影響を与えることができる

と書いてあり、最近、


 

 

の著者である由佐さんの動画をよく見てるのですが、半径5メートルの話をされていました。


半径5メートルをできるだけ心地よくし、

半径5メートルにはできるだけ、よき影響を与えたい。


なんて気持ちもありつつ、

昨日のエレベーターのときのように、

半径5メートル内に予想外の物事が訪れる。


昨日の場合は、瞬時に気がつくことができ感情の消化ができたのですが、


5メートル以内にいる人や物事に、

影響を与える側ではなく、

影響を与えられて抗えず、

自分の好ましい半径5メートルの場にならないとき、


半径2メートル

半径1メートル

私と認識してる個体

そして、、、

細胞


と自分の心地よくいられる場を小さくしていきます。


YouTubeでたまたま見た動画内で言っていて、未だに覚えてる情報なのですが、


細胞を深く潜って行くと外に出る


発信源が定かでないながらも、

実に現れるという現実とはそういうことなんだと妙に納得しました。


要するに最終、

自分の内を整えていけば、

外側に整った現実が現象として現れるということだと私は理解していますよUMAくん