やっぱり台風の影響は受けるようだ | 脳脊髄液漏出症(特発性低髄液圧症候群からの慢性硬膜下血腫からの)

脳脊髄液漏出症(特発性低髄液圧症候群からの慢性硬膜下血腫からの)

2018年1月、特発性低髄液圧症候群、合併症で慢性硬膜下血腫を発症。
近くの脳外科クリニックで誤診され、発症から2ヶ月半後に脳脊髄液減少症の専門医にたどり着いてから脳脊髄液漏出症の治療を始め、体調の記録としてブログを始めました。
よろしくお願いいたします。

こんにちはおねがい

最近体調のこと書いてなかった凝視

今は3週間に一度生食パッチに通ってます。
前は2週間に一度だったけど、2週間だと効果をあまり感じなくなり…3週間に間隔を開けたらやっぱり頭が楽になるので、生食パッチの効果が少しは長持ちするようになったんかな?

普段は朝起きてから8時間前後(途中デパス投入しないとあかんけど)起きてます。
(その後は3時間ぐらい頭を横にしないと動けないふとん1ふとん2)
そしてまた起きて数時間活動して就寝って感じです。

午前中3〜4時間、事務所へ行って仕事ができる日が週に1〜2回ぐらい出てきたのが進歩ですお願い

それでもやっぱり体調の波はあるので、疲れがたまると動けなくなったりはしょっちゅうですタラー←動けるとついセーブせずに限界まで動いてしまうのを止めなくてはあかんですね。

そしてやはり台風🌀の影響か、今週に入ってから不調が増えて、久々に頭痛と吐き気であらゆる頓服飲んで寝込んでましたネガティブ

タイミング良く昨日が生食パッチだったので、どうにか台風🌀いても持ちこたえてほしいです🥲

台風🌀で不調の方も多いと思います。
どうかご自愛くださいねニコ