生食パッチ行ったら… | 脳脊髄液漏出症(特発性低髄液圧症候群からの慢性硬膜下血腫からの)

脳脊髄液漏出症(特発性低髄液圧症候群からの慢性硬膜下血腫からの)

2018年1月、特発性低髄液圧症候群、合併症で慢性硬膜下血腫を発症。
近くの脳外科クリニックで誤診され、発症から2ヶ月半後に脳脊髄液減少症の専門医にたどり着いてから脳脊髄液漏出症の治療を始め、体調の記録としてブログを始めました。
よろしくお願いいたします。

昨日は恒例の生食パッチに連れていってもらいましたおねがい


いつもわりと空いてる待合なのだけど…ん?何だか騒がしいはてなマーク

見ると、病院のそばに住んでる同病友達(←私が行く日はよく会いにきてくれる💖)、その友達数人がわさわさいてるびっくり

そして私も加わり、また後から友達も加わりで…


こんなん下矢印





これ、わざと通院日を合わせたわけではありません爆笑
脳脊患者友達繋がりで待合いが談話室みたいになってしまった…
(ひなくまもこの中にいます。さて、どれでしょう?😏)

知らない間に写真撮ってくれてた方もおりーの、診察呼ばれてるのに気がつかずに看護師さんに名前をデカイ声で叫ばれたひなくまもおりーの、でオモロかった!

(しかし待合いなのに騒いでしまってごめんなさい😖)

普段同病友達と会うことってホントに少ないからすごく貴重な時間でした照れ

あ、ちゃんと生食パッチしてもらって頭が少し楽になって帰ってきましたよ😊

みなさん、また会おうね!