こんばんは!

術後23日目です。
手術して約3週間、
退院して約2週間がたちましたニコニコ

私はというと・・

だいぶ真っ直ぐめにたてるようになり、
歩くスピードもだいぶ上がりました🙆‍♂️

まだ走ったことはありません。
職場復帰に向けて着々と準備を
進めています‥
苦しかったけど、のんびり過ごせた
一年半年の休職ともオサラバです😭


未だに、くしゃみや咳にはおびえていて
寝るのも平らには寝られず
クッションを背にして寝ています。

なんかくしゃみすると、
内臓飛び出た感があって
ずっとお腹に違和感を感じてます‥( ̄~ ̄;)

腹壁はんこんヘルニアって
やつなんじゃないかと
今から怯えてます‥((( ;゚Д゚)))

来週の火曜にまた検診があるので、
先生に相談したいと思います!


あとは、ベッドの上で寝てしまった
三男をだっこして下ろしたり
友達の赤ちゃんを椅子に座って
だっこしたりできるようになりました🎵


めまいとサヨナラできたのは
本当に良かったです。
ガン友さんが教えてくれた
経験談を書いてあるサイトに
私と同じく船の中にいるかのような
めまいに苛まれている方の記事?を
読んで一人じゃないと勇気づけられました。

ちなみにその方は全身麻酔をしたから
と書いてらっしゃいましたが、
どうなんだろう‥

前回の全摘手術後もそうでしたが、
軽い尿漏れがずっと続いていて、
全摘手術後一年もしたら落ち着いてましたが
また今回の手術で尿漏れが始まり、

全身麻酔が原因なのか?
尿管カテーテル?が原因なのか?

マイナートラブル?として、
もうハーセプチンもパージェタもしてないのに
タモキシフェンの副作用なのか?

口内炎がものすごいのが辛いです( ;∀;)

一気に3個できるのは当たり前で‥

今は2個に落ち着きましたが、
舌にできた口内炎がもう一週間弱
治らずしかも大きくなってる風‥

舌ガンではないだろうな‥

とこれまた怯える毎日ですアセアセ


来週になっても良くならなかったら
耳鼻咽喉科に行こうかと思います。


最近のきんきょうでした(*´▽`*)



パパにウーギーブーギーみたいと
言われましたえーん