術後12日目が終わりました。


今日は、ずっと家にいて
のんびりしていたからか
夕方までめまいは出ませんでした🙆‍♂️


このめまいは、体が疲れたり
弱ったりすると出るみたい?🤔


膀胱炎にはなるし、
口内炎は一度にたくさんできるし
なんだか免疫落ちてる感…



でも今日はめまいが少なくて
HAPPYな一日だったかと。


それはそうと、新しく作られたお胸が
とっても邪魔。

健側に寄せて作ってくれたはずでは…
と思うほど大きくて、
脇になにかをはさんでるかのごとく
左腕の内側にすれて本当に邪魔…

これ、形をまた変える?時
どのくらい入院して
どのくらい体に負担があるんだろう?


なんだか本当に再建しなきゃ
よかったかなーと落ち込む日々…
なけりゃないでうまく付き合ってた
この一年。。


もっと勉強してのぞむべきだったなぁ。

もうベッド上安静は嫌だよ~😭