こんばんは!
消灯時間もとっくに過ぎて
寝なきゃいけないのに
ブログを書いてる私です✏️
(個室です🎵)


今日、目が覚めて
『さぁ今日は何ができるようになってるかな』
とワクワク。

今日は、くの字に曲がってた背中が
少し伸びたし、歩くスピードが
速くなったね!と、入院生活中にできた
ガン友さん3人に言われました😊🌸


去年の全摘の時も、
リハビリは複数人で行うため、
個室と言えど
家が近いおともだちができました。
(といっても10才以上うえのお友達★
美容師さんで、とっても若々しい✨)


今年はどうかな~って思ってたけど、
なんと三人もお友達ができました😣❤
(この三人は大部屋で仲良くなった模様)
(内一人は、元々病院の患者同士の
グループLINEにいらした方)

一人だとわからないことも聞けるし、
学べるし、
一人だと不安なことも、
わかちあってもらえるのが
同じ『ガン患者』のお友達。

出会いに感謝です🌸🌸


そんな今日は、迷ってた退院の日を
月曜退院はやめます!
と決めることができました💮
(当初の予定は9月9日(水))


だって、めまいが全っっっ然
改善されないんだもん。。😢😢😢

なぜでしょう。ほんと切実です。


今日は上の👆3人の方と、
79才のおばあちゃん交えて
廊下で一時間も!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
立ち話をしてしまったのですが
(看護師さんの視線が💦)

手すりにつかまってないと辛い!!

楽しいからもっと話していたいけど、
たってるのがつらい。。

お話が終わり部屋に戻ると
顔が真っ赤になってました💦


スマホもいじれるし、ゲームもできる。
精神は元気なのに、
めまいがして全然だめだー。。((T_T))


今日寝て、覚めたらいつもの
視界になってるといいのに…


今日は睡眠導入剤使わず、
寝てみようと思います😁


おやすみなさい😴