こんにちは🌻
(こんばんは?🤔)


今日も朝からずっと船こいでる。。
なんでだろう~🥺
これが一生続くようになったら
どうしようって一瞬すごく怖くなりました。

でも一年後この記事を読み返して、
『そんなこともあったねー!😂』
って笑えてることを切に願います。


乳を得て一生めまいがする体になったりしたら
乳作らなきゃ良かったってなりそう💦

幸い吐き気がするほどのめまいではないけど
ベッドの上で体育座りしてるだけなのに
視界がフラフラしてる。
歩くと千鳥足、とかそういったことはないのに
なんでだろう~…。
なんの副作用ですか、コレ…


でも曲がった腰が少しずつ、
伸びるようになってきた気がします。

昨日より、歩ける時間が増えてきました✨

咳こむとものすごく
お腹に響くので、
せき止めの薬をもらったのにも関わらず
たまに咳き込むので、
コンビニにのど飴買いに行こう…
と思っていざ財布片手に出発したら、

扉出て10歩も歩いてないうちに
『これは無理だ…』となってUターンしましたw


私には90才の祖母がいますが、
その祖母より歩くの遅いんですもんw
絶対たどり着けない🤣🤣

早く美味しいスイーツが食べたい~😭‼️


しかし!
今日は
①下半身シャワー(一人で)
②シャンプー(看護師さんに)
③リハビリ参加(一人座って)
をやりました😊💡

ひとつひとつ前に進んでいます。