こんばんは、ひなですヒヨコ


また長いこと放置してしまいました…
せっかく見に来てくださってる方も
いらっしゃるのに、自分の三日坊主なところが
許せません( ;∀;)



暗い内容の前記事にコメントくださった皆様、
ありがとうございましたニコニコ

自分の気持ちを理解してくださる方が
いるんだなぁと勇気づけられました。

ネットでよく見かける、
ガン患者の気持ちはガン患者にしか
わからない、というのを痛感しました。



さて、記録に残したいと思っていた
術前化学療法の副作用についてですが、

すっかり2クール目は完全に過ぎ去り、
今は3クール目から昨日で一週間が経ち、
私が勝手に呼んでる元気期に入りました。


しかし、3度の投与を経て感じるのは

やっぱり
『慣れ』ではなく『蓄積されている』
ということ。


副作用に慣れてからだが楽になったりしないかな。
と思っていた投与開始前。

先生に聞いたら

慣れて楽になったりはしないです、どちらかというと蓄積されてひどくなっていきます。

というような答えでした。

うまく付き合えていけるようになったら。
と思っていましたが、それはなんとなく
つかめてきたように思います。



眠くなってきてしまったので
(こんな時間ですしね笑)

今日(日付的には昨日)の
かわいい次男くんの画像を投下して寝ます。

続きはまた明日かけたらいいなぁ
↑書こうよ!!笑い泣き



今日は主人の31のバースデー。

それを知った次男年中4歳児、
幼稚園につくやいなや、自由画帳を取り出し
絵を描き、その自由画帳を持ち歩き
園内の先生に見せて回ったそうな。


僕のパパ今日おたんじょーび!



かわいすぎる~(^^)♡♡♡

たくさんの先生から
園内を回って見せてくれたんですよ~ 
お父さんお誕生日なんですね!
おめでとうございます!
というお話をいただきました。おねがい

パパうらやましい、、
ハート描けるようになってたんだ。


横の紫のは、なんでしょう?

(ヒント・パーン!だよ!by次男)


ちなみに寝言が三兄弟1多い次男、
今も


ねぇ僕抱っこって言ったよ・・・


だっこ。


って言ってましたラブ

癒される、、


君たちの成長を、成人するまで
そばで見ていたいなぁ。
御願いです、神様!!




自己満日記でした!