どうも、ひなさくです。

 

 

自分でもびっくりするほど

就活がうまくいっていません。

 

 

 

今が人生一の、挫折を経験しているような気がします。

 

 

大学受験に失敗したときに味わった

実力がないと行きたいところに行けない悔しさを

また今、味わっています。

 

 

 

夏休みのうちに就職先決めないと本当にやばいよ、、、、

 

 

私は人前で論理的に話したりアピールするのが苦手だから

就活はきっと苦戦するだろうとは思っていたけど

ここまでとは、、、。


 

何社落ちたかもわかりません。

 

 

この時期にもなると魅力的な企業が減ってきて

持ち駒も作れません。

 

 


もう、自分が壊れそうです。



うぅうう

 

 

ひなさく