どうも、ひなさくです。

 

 

最近は忙しくしておりまして、ご無沙汰しております。

 

 

大学の課題がですね、、本当に多くて、、

 

 

 

私の中で大学三年生って、必修の単位はほとんど取り終わっていて

就活に力を注いでいるイメージだったんだけど

 

私は履修登録とかミスったので、単位が全然足りておらず、、

1.2年生ばかりの授業にポツンと紛れ込んで受講したりしてます汗汗

 

 

もっとちゃんとしておけば良かったです。

 

 

 

だから、今まさに今年度の授業が終わって春休みに入ったところなんだけど

まだレポート課題が一つ残っているから

それさえ終われば、やっと就活も動き出せるかなって感じです。

 

 

いやまだ動いてなかったんか!ってね。

 

 

本当に焦りますよ。

 

 

バイト先の同い年の子とかと話してても

すごい就活頑張っているのが伝わってくるんです。

 

 

私も就活つらい~とか、合わせて言ってるけど

実際はまだ選考とかも受けていないしESも出したことがなくて。

 

やばいよね。。

 

 

誰よりも早く就活始めて早く内定貰ってやる~!なんて

大学1年生の私は意気込んでいたけど

気づいたらこんな始末ですわ。

 

 

でも、バイト先の副店長がね

 

あなたは真面目に働くし、絶対に良いところ就職できるから

ここでいいやとか妥協しないでねって言ってくださって。

 

 

こんな私でも評価してくれる人がいることが救いです、、、

本当にありがたい。

 

 

 

あ、そういえばまだバイトは辞めていないです!

なかなか踏ん切りがつかないし、言い出しづらくて。あせるあせる

 

 

いけるところまで、インターンや就活、学業とも両立させながら頑張ろうかな。ピンク音符

 

 

 

 

ではではおやすみなさい。