どうも、ひなさくです。

 

 

 

私最近、タイピングを矯正しております。

 

 

 

小学3年生の頃にパソコンを使い始め

タイピングの速さには自信があったのですが

 

 

私のタイピングには無駄な動きが多くて

ほとんど人差し指のみで打っている感じでした。あせるあせる

 

タイピング検定の模擬試験を受けてみたら

2級には合格出来たのですが

やはりこれまでの打ち方ではそれ以上早く打てなくて。

 

 

そこで、下のポジションで入力するタッチタイピングの練習を始めました。

 

 

 

 

 

何年間も慣れ切った打ち方を矯正するのは

そう簡単なことではなかったのですが

 

 

このサイトで練習を繰り返し

なんとか、矯正できたんじゃないかなと思います!

 

 

結構速さも戻ってきましたニコニコキラキラ

 

 

 

でもまだまだ、練習頑張ります!

 

 

 

では~~

 

 

 

 

 

 

ひなさく