どうも、ひなさくです。

 

 

 

大学三年の夏休みなうです。

 

 

 

私は先日、

MOSpower pointを受験し合格しました。合格

 

 

MOSは簡単に取れるから、

何かしらの資格を取りたいと思っている人にもすごくおすすめ。

 

 

excelは前に取ったので、今度はwordを習得するために

また勉強を始めようかな、というところです。

 

3科目取得すれば、MOSのAssociateという称号がもらえるので

目指すべきところですね!!

 

 

 

 

 

最終的には、エキスパートというもう1段階上の試験にも

チャレンジしてみようと思っています!メラメラ

 

まだ先になりそうですが。笑

本格的に就活が始まるまでには間に合わせるぞっ。

 

 

 

 

話は変わりますが

最近、何かに熱中したいな~って、感じるんです。

 

 

なんか、今の人生じゃ物足りない感じ。

 

 

んー。

 

 

なんていうか、現実的に考えているわけじゃないんだけど

 

YoutubeとかTikTokに動画を投稿したいなとか

インスタでアカウント運用したいなとか

起業してお金を儲けたいなとか

 

そういう類の、、欲があります。

 

 

要は何かに熱中したいんです。

 

 

熱中できることを見つけたとき

人生ってすごく楽しく豊かなものになると思うんです。

 

 

例えば恋愛だってそう。

 

 

この人に振り向いてほしい、明日はどんな会話をしよう

 

 

そういうことを考えている時間って

その時は感じていないかもしれないけど

すっごく楽しくて、キラキラしていると思う。

 

 

今の私には、熱中できる何かっていうのが何もなくて。。。

 

 

夏休みで時間はあるからなおさら

そう感じるのかもなぁ。

 

 

勉強とか、就活に向けた取り組みに

熱中出来たらいいのだけど、それはまた別なのよね、、

 

 

 

そんな感じでございます。

 

 

では。