どうも、ひなさくです。

 

 

大学3年になって

一気に 就活が始まった感が出てきました。

 

 

私は大学受験に失敗したときからずっと

就活には力を入れようと気合を入れていました。

 

、、、、一応。。これでも。笑

 

 

そうじゃなかったら資格を取ったり

このブログだって、始めていないです。

 

まぁでも

 

 

これといった活動はまだできていなくて

 

自分の強みとかアピールポイントとか特技がないことには

いまだに悩まされています。

 

 

失敗を活かして行動出来るところ

って、就活サイトの自己PRには一応書いたけどね。

 

 

自分で自分を評価するってことを

今まであまりしてこなかったから難しいなあほんと!!!!

 

 

 

 

今は、長期のインターンシップに参加しようかなと考えていまして

色々調べ中でございます。

 

ある程度 志望するところの目途は付けました。

 

 

2年前の自分は

ただただ やる気 だけだった。

 

 

ここで経験を積みたい

人より早くインターンをしたい

 

それだけだった。

 

 

でもそれだけじゃ、受からないって分かって

自分を磨いた。

 

 

これが私の強みだと思う。

 

 

これから面接をしてもらう機会が増えると思うけど

自信を持っていきたいです。

 

 

頑張る。

 

 

 

ひなさく